潜る道

If I was forgiven to be reborn again.

戸塚くんの好きな発言50選

これは「自分は戸塚担だ」と自覚したある日から、事あるごとにスマホのメモ帳に残してきた『戸塚くんの好きな発言集』から短めの発言を50個選抜し、ただただ書き連ねただけのものです。50という数字は最初50音で選抜しようとして諦めた時の名残

 

以前同様のメモから10個選抜してツイートしたのですが、本日4月25日が入所日ということでお祝いの気持ちを込めて50個選抜をこちらに残しておきたいと思います。

 

戸塚くん、入所21周年おめでとう!ありがとう!突然始まり突然終わります

 

 

 

➀一緒に行く?地獄

 

 

三陸産ワカメの色に髪の毛を染めてきた

 

 

太宰治と友達になって延命させたかった

 

 

➃イルカまつり

 

 

➄全世界の1986年生まれの中の"純粋さランキング"では多分ベストテンに入る

 

 

シャンパンコールは餅つきの要領ですね

 

 

⑦かっこいい男は特選肉まんだな

 

 

⑧週14でカレー食べてます

 

 

⑨将来の夢はプーさんをさがす。

 

 

⑩ありのままの納豆を受け止めたい

 

 

⑪A.B.C‐Zの夏目漱石です

 

 

⑫これがタピオカなんだね

 

 

⑬マフィアの世界で言ったら消されるからな

 

 

⑭六本木の奇跡

 

 

⑮他の食べ物で塩分とか賄えてる

 

 

⑯金縛りとはマブダチだから

 

 

⑰自分よりドローンの方が価値があるように思えてきた

 

 

⑱塚田のケツを拭いて早20年だよ!

 

 

⑲かき氷はかき氷です

 

 

⑳オレのことコアラって呼んでいいよ

 

 

㉑シーチキンはおいしい

 

 

㉒1億円くらい落ちてきてくれ

 

 

㉓超ド級のLOVEをくらえ!

 

 

㉔金髪 勤勉 とっつーです

 

 

㉕現世じゃ無理だから来世で会ったら結婚しよう

 

 

㉖シューマイ弁当Ⅱ

 

 

㉗五関くんから施されるなんて罰が当たる。生きてるだけで施し

 

 

㉘シンプルに納豆

 

 

㉙橋本は神様からの贈り物だよ

 

 

㉚よしよし、これがハグだぞ!

 

 

㉛丁寧に、それでいて激しい、最大級のLOVEを送る

 

 

㉜俺たちはジョンとポールだ

 

 

㉝飯食え

 

 

㉞芝生グリーンです

 

 

㉟絶命しろ早く!

 

 

㊱印象操作ですね

 

 

㊲どうも、堺雅人です

 

 

はっしー海開きが早いなぁ~!

 

 

㊴たった一つの唐揚げで250gの白米を食べる

 

 

㊵ごっ!ごせき…

 

 

㊶ヨーグルト食べ放題

 

 

㊷A.B.C‐ZのAとBはALL(オール)BAKA(バカ)

 

 

㊸あなたは平民です!

 

 

㊹33歳になったので、耳をいつも以上にいっぱい使っていこうと思っています

 

 

㊺これが「あ」と「い」で繋がる僕と塚田のパスワード

 

 

㊻オレンジ飲んだらオレんち来ない?

 

 

㊼何だか気持ちの悪いジャニーズがいるぞ

 

 

㊽夜道には気をつけろよ

 

 

㊾僕のこと「愛してる」とか言っておきながら舞台の日付も分からないんですか?

 

 

㊿勝増業恩